忍者ブログ
admin≫
未選択の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の出来事・・・☆ 

こんばんは☆ホワイトアリーナです♪
今朝、都内の通勤のとき、ついに見ちゃいました~アレですよあれ。
山手線命名100周年の幻の車両!チョコレート色の復刻版電車~
そして乗りましたよ。偶然にも目の前のホームに飛び込んできたので勢いでっ!
いつものグリーンのラインをした車両じゃなくって妙に新鮮でした。
駅のホームでも携帯カメラでバシバシみんな撮ってましたね~
どうせ電車の中身は同じだろうなって思ってたら・・・ところがどっこぃ!
明治のミルクチョコレートのシール、広告で埋め尽くされてました。
さらにさらにTV画面見ると・・・明治チョコレートのCM15秒1つが延々と繰り返されて
いるとぃぅこだわりw
えっ!天気予報は?スポーツニュースは?と目を疑う内容でしたね~
なかなか刺激的でしたぉ☆

RSのことをいうと・・・9/13(日)をもって、一時修行に旅立つメンバー続出。
レオBISさん、ホトラゴさん、わたる剣士さん、・・・Gvの平均Lvも330前後になっちゃいま~した。
今日の納骨秘密・・・2周とも失敗とはなんとも泣けるお話です。
職のバランスはよかったのになんでなんで?!
納骨でテイマさんのかぼちゃ、初でしたが。。。火力不足だったのかなぁ~
テイマさんの死・・・と時間切れで今日はLv上がらず・・・(´・ω・`)ションボリ 次回また頑張ろう!
PR

念願の代物 

今日、

朝の4時48分・・・

念願の350テイマT品を入手することができました!!!

\(@Д@)/<ヤホオオオオオイ!

トラン西の「森の魔獣」←サティロスのでっかいの!!

を、倒すことなんと46回!!

3日間、完全徹夜してみたり、

徹夜のせいでボスモンスター寝過ごしたり。。。

とても大変でしたが、お金の節約ができました^^


さて、ここからが重要なのですが、「森の魔獣」様を幾度となく倒した結果、

プリンセスのT品(350)が4つ(頭、スリング、レザリン、鎧)
BISのT品(350)が2つ(2つともレザリン)
と入手することができました。

はっきり言って私には必要のないものです!!

よってほしいものがある方は私がINしているときに

「うぼぁぁぁぁぁぁ」

の耳とともに必要なものを耳してくださいな^^

スミカでした   。(m@Д@)m<パアアアン!

更新! 

いつのまにか振られてました^^

このごろ、リアルで忙しいためレッドストーンにINしてないです!

ネタがないヽ(^ワ^)丿

そういえば金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリオン:序」です!



。。。もうだめぽ(+_+)



海さんにバトンを放り投げたり投げなかったり!
スミカでした^^

ズンタカタッタ、ズンタカタッタ・・・。 

HP行進中~♪ ズンタカタッタ、ズンタカタッタ・・・

はっ! こうしん違い!!!(笑)

HPでは初めましてな、鯨です(・ω・)ノ

何人かは知ってるのですが、鯨は富山在住のおっさんですw

おっさんだけど、相手してねwww

さてさて、RSネタのひとつも書かないとRSブログにならんから

書きますw

鯨は知識アチャ、もしくはランサーですが、メインはチャット

ですので、あまり戦闘は得意じゃありませんw

あまり戦わせないでくださいw

GVは、呪い・ノックバック・致命打・決定打・異常抵抗・

状態異常抵抗を指につけましょう。 ついつい指にHP効率を

つけてしまいがちですが、所詮HP効率2(14%)と割り切って

あきらめてくださいw まず、ここを割り切れるかでGV戦かわります^^

みんな、がんばろうね!!!

d92c8006.JPG

十六夜ブログ・・ネタばれw 

知ってる人は知っていて知らない人は全然知らないw
十六夜のアスヒWIZ、シャルです。RS暦は1年ちょっとですが途中二ヶ月ほど開いているのでまだ一年たってなかったんですねw
十六夜に来たのが去年の11月なので在籍はまだ半年ほどなんですよね。それまでは5回ほど移籍してましたが、前にいたギルドが休止しちゃって、ホトラゴさんの紹介で十六夜に入りました。ホトラゴさんのメインWIZとは赤目倉庫付近で知り合いました。それからデスナイトくらいまでは一緒だったんですが・・・どんどん離されて今では遥かかなたです。
最近はランサの方をメインにレベル上げしつつ資金稼ぎ・・・できませんでしたw
 お金はためてもすぐにいろいろ買ってしまいます。散財したい訳ではないんですがいつまでたってもお金がたまりません><
 初回なのであまりネタがないのでこの次にはもう少し書けたらいいかなと思ってますw
 では、次に記事を書くはずの鯨さんにバトンを渡します。^^ノシ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開