忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ラオス共和国 様 

bc023df1.JPG


VS
 ラオス共和国様 結果 3450:19337で完敗・・・!
時間 22:15 対戦日 2010/2/14(日)
MAP エルベルグ山脈 / 岩の谷 参加者 9名 柴犬士 栗まろん penta02   凍火 黒ピクミン 有機物。 並盛卍雲雀恭弥 ホワイトアリーナ 熊足峡谷盗賊団
平均Lv 412.333・・・

9ded043a.JPG新MAP「エルベルク山脈 / 岩の谷」
ここ、WIZだと毎回テレポで調子に乗って飛ぶとひっかかるw
テレポミスで何度も死んだり死に掛けたり・・・テレポマスターでも
WIZ泣かせな、いやらしいMAPですぉおお




本日は新メンバー有機物。(弓)さんが初参加してくれたよぉ♪今日は特に痛いGvでごめんね><
 
2a27f09e.JPG
本日のお相手は以前からお話して気になってたラオス共和国 様。
平均440の2PT14人前後でトップ火力570台剣士、540台と510台にWIZ、500台に武道、490台に弓と剣士と2BISの4WIZ完備な磐石そうなお相手。。。聞けば聞くほど対戦前から完敗ムードたっぷりでした。。。
お姫さまに悪魔もいましたね~。
低下やらローズガーデンのスキルが発動し、剣士のパラも痛かったけど・・・ここには転生剣士さんの秘密兵器!!ドラゴンツイスターありましたね。相手マスターさん、妙にホワイトばっかりねらってきてた・v・

ドラツイで瀕死になったところを毎回赤松さんにとどめさされてました。
黒ピクミンさんのコーリングのおかげで何度も助けられました。コルの要ピクミンsバンザ~ぃ☆
支援頑張る予定だったのに・・・ドラツイ相手に逃げの一手でそれどころじゃなかったんです><
御免なさい。物資もものすごい消費量で今日の対戦はホント疲れましたです(⌒▽⌒)アハハ!
4回くらい死んじゃった・v・ムリぽっ
平均や火力のレベルはほっとんど似てるのに人数とWIZとBIS、職のバランスに恵まれてるラオスさんに軍配が上がった感じの内容でした。
十六夜の支援がもう少し揃ったら是非再戦したいなと思いました!
久しぶりに19000点も取られたけど、最後までヤル気マンマンで頑張れてよかった×100
勝てたらもっとよかったのにw

ラオス共和国 様 対戦ありがとうございました。

PR

この記事へのコメント

いつも更新ありがとね!^^
毎週楽しんで見ています~(´∀`)
ホワイトさんなりの解釈があっておもしろい!
これからも見てるから更新ガンバッテネ
ちょくちょくコメントするかも・・?不明デスケドネ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪コメントありがとう☆
5ヶ月ぶりに十六夜ブログにコメント入ってびっくりしたよっ!!
そして栗まろんさんのブログもこっそり最近見てみたよぉノs
Gvの様子も載せてくれてたんですねェ~最近では週末のギルド戦の様子しかブログアップしてないけど毎週欠かさずアップしまーす。
いつかうちのミレーヌBISのステータスもアップしちゃおうかなo(*^▽^*)oエヘヘ!アリーナWIZのは恥ずかしいから生涯ヒミツだょ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開