忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS 蒼天航路 様  

42aade7c.JPG


VS 蒼天航路 結果 2014:0で完封勝利!!
時間 22:00 対戦日 2010/2/20(土)
MAP Ruined Sbain Fortress 参加者 11名 柴犬士 栗まろん penta02 米ックス  凍火 有機物。 $㌦$ 鯨少尉 ミレーヌ・アレ・サンダー  熊足峡谷盗賊団 黒ピクミン
平均Lv 402.9

b88e8e91.JPG旧MAP「Ruined Sbain Fortress」
唯一、特に人気でもないMAPなのに旧MAPを継承し残ってしまってたスバイン・v・探知でも敵が多く隠れながら逃げながらでも探し難さと言えばこちらのMAPがNo1でございます@b@
かつて鯨さんとホワイトアリーナが2人だけの時、相手ギルドから10分間隠れきった伝説のMAP!見つかると同時に瞬殺されたことも良い思い出です><

本日は数ヶ月ぶりにinしてくれた鯨少尉さんの参加でした^^☆
 
46dce801.JPG本日の相手はGv平均400の事前予定では6人でトップは580台ランサーさん、530台WIZさん、または510台悪魔さん、390台剣士さんと聞いていました。人数少なめだけど平均は近く好勝負になると予想し、以前パーティーリストでギルハンと称して組まれていたメンバーのLvからいきなりの耳で対戦が実現したのでした。

こちらは11人の参加で3人と8人でPT分けされました。いつも少ないPTやらソロやらでGvなのにさみしい思いをさせてばかりで熊足さんには大変申し訳ないです;><;今回は柴犬さん、黒ピクさん、熊足さんの3人のPTでした。BIS2名とWIZ1名で始まったGvでしたが、始まって10分も経たないうちに全滅勝ちとなって・・・相手4人?だったみたいですが姿を見ることなく終わってしまったのでコメントな~んにもできません。点数から考察したら相手4人なら相手のLVもかなり高かったのでは?と思われますネッ☆火力メンバーみんな先走りすぎ~自由奔放すぎ~倒すの早すぎ~味方だと思うとこれほど心強い火力メンバーもなかなかいませんけどね♪今日はBISがいる意味ゼロでした。。。次回はリザとコールするくらぃの見せ場作ってチョ。

蒼天航路 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開