忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS 光見守る坂道で 様  

84dd52f4.JPG


VS
 光見守る坂道で 結果 7899:5008で接戦勝利!!
時間 22:00 対戦日 2010/2/21(日)
MAP ソゴム山脈 / 赤い丘 参加者 11名 柴犬士 栗まろん penta02 米ックス  凍火 有機物。 $㌦$ syarumidd ミレーヌ・アレ・サンダー  熊足峡谷盗賊団 naoki0202
平均Lv 451.4

6e7d5b7a.JPG新MAP「ソゴム山脈 / 赤い丘」
このMAPも2,3回目だけど意外と移動しやすいし障害物少ないしお気に入り☆いつも先走って先入れしてしまうので変化を楽しみたいホワイトとしては次回から後入れでスタート地点だけでも反対側からを楽しみたいと思います。



今日は我らが支援のエース!syarumiddさんがGv直前にまた戻ってきてくれました☆
PC復活おめでとうぉぉぉぉぉ~忙しいのにありがとね^^v直前の耳、ナイスタイミングでしたヨッ♪

 
ab4eebab.JPG11513a23.JPG本日のお相手はGv平均440の6人くらいと聞いてずっと前から友達登録していてふと、古都の対戦募集の叫び見るとトップ火力520台?ってことでひさしぶりの耳で1週間前から対戦予約して実現していました。どうやら主力だった高Lvの火力さんたちのハッキング被害でかなり弱体化したというお話でした。ずっと前では強すぎて一度対戦をお断りしていたのですがまさかこんな形で対戦が実現しようとは・・・っ
「520台の火力が参加できない場合は時の森Lv(680~710)のシーフで参加してもぃぃですか?」
とのお言葉に、人数が少ないことも考慮して、ホワイトとしては「参加の有無に関係なく600台後半のシフさんも絶対参加でお願いします。うちの火力陣をギャフンと言わせてね^^・・・っ」と返しておきました。
点差が開くようなら武道で自重しますとの御慈悲もいただきましたよ。マスターさん、とっても優しい方なんです。普段はお姫さまですが、どうやらこの600台後半のシフさん=相手マスターさんなんです^^こちらついに理想ナ11人参加メンバーに対して2WIZと2BISが実現。これは対戦前から好勝負を予感させる布陣でした。お相手は600台後半シーフさん、520台弓、430台弓、1BIS、1WIZくらいでしたでしょうか。
みんなでBISを狙うものだから、後半少しずつ点差が広がりました。。。序盤は抜きつ抜かれつつ楽しい展開。武道になって自重する暇すら与えない火力陣のすごさと言ったらホント容赦ない!!それにしても680Lvはあるかというリベンジという武器を装備したシーフさんの攻撃をぜ~んぶ盾で跳ね返しちゃう柴犬さんのブロックってどんな神なんでしょうね~^^ブロック音しか聞こえませんでした・v・1対1でももしかしてシーフさん倒しちゃうのでは?って思うような残り1分の攻防も惜しくもお相手のLVをさらすまでには至らず・・・っ最後すごかったよ。怖くて近寄れないので画面の端っこからディスペ連打してみました~ディスペって効いてるのか効いてないのか実感できないから微妙なスキルです;><;Lv40なんですけどね♪
お相手のマスターさんも「もうちょっとBISに手加減してくれてたらいい勝負ができたんですけどね」ってことでした。まぁ手加減も何もそれこそ失礼ですものね・v・難しいのです。ギルド戦というものは特に☆
それでも高Lvなお相手をギルド一丸になればまぁ今の十六夜ならなんとかなるということが証明されたのでこれからもどんどんいろんなお相手を探しながら時にはびっくりLvな火力さんとも遭遇を心より歓迎しつつ楽しいギルド戦になればぃぃなって思います。

光見守る坂道で 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開