忍者ブログ
admin≫
いろいろの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の賭博師ジャコブさんからのプレゼント^^ 

おはようございます。ホワイトアリーナ726歳です。
久方ぶりなブログアップのネタができたのでUPしてみました。ただみんなに報告してみたかっただけともぃぅ・・・。
9336f80a.jpg半年ほど空白のブログ期間になってましたが、単に書くのが面倒になっただけ。ちゃんと毎日生存してましたぉ。数ヶ月もためにためてきた神秘の洞窟B2で集めた黄金硬貨が2011年5月3日の時点で152個。インベントリにして実に16個埋まったままがんばってきましたが、そろそろ限界(;゚д゚)ェ. . . . . . .Gv物資も数に限りをもって節約してきました。しかしながら限界に達したのでここで一気にかばんの開放宣言!!ついにこの日がやってきました。集めた黄金硬貨152枚を賭博師ジャコブさんとの勝負で680lv用の武器のかけらをGETしようという作戦です。



30baa716.jpgそしてGETした初アイテムはカリスマの秘薬!これは賭けに引き分けたので微妙な品です。5分間威厳を250UPしてくれる消耗品で取引できません。賭けといっても勝負しますか!のメッセージにワンクリックでランダムで勝敗が決まってしまうので運まかせな賭けでした。。。

いまさらカリスマが+250したところで狩りにでもGVでも何の役にも立たない。。。


71d3a0d5.jpgそして
念願の大秘宝「アイテムのかけら」をGETぉぉ!
22個消費、実に11回目の賭けで勝利したのでした。まぁ、鑑定してもらわないとこれまたホントのお宝かどうかはわかりませんが、、、とりあえず初の勝利の余韻にひたりつつ、続けて一気に勝負してみました。
86a06535.jpg
じゃん。

じゃじゃん。



どん。

どどん。

a68a6673.jpg一気にどか。


どかどか。


さらにドン。

最後にドドドドドドン。最終結果発表!!
152個の黄金硬貨を使って76回の賭けで11個の「アイテムのかけら」、11個の引き分け物資アイテムの獲得となりました。勝率にして14.47%なんですよ、これ。
辛い!激辛すぎるwwww。小出しで賭けをするよりまとめて一気に使ったほうが勝てるらしいような記事を見て今回この作戦に出たのです!

さて古都ブルンネンシュティグの鑑定師に中身を確認してもらおうっと。。。おしまぃ(´>∀<`)ゝ))エヘヘエ━
PR

DXUのかけら8個集めた末・・・ 

おはようございます。ホワイトアリーナです。
5月のGW頃からふとっ集めてみた680Lv用のDXUのかけらが無事8個買い揃いましてDXU作成に動いてみたのです。(これは5月22日の出来事・・・)前々から気になってどうしてもいつか装備してみたかったものです!でもどうやって作成するか全くの無知でしたが・・・っ8個買い揃えるのに総額1450万かかりましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ高いのか安いのか。とりあえず古都の宝石鑑定士ティレンさんにご相談っと。。。
8166258b.JPG






ふむふむ。とりあえず集めたかけら8個をかばんに入れて説明どおり今度はアリアンの鑑定士アルコイさんに相談っと。。。話を進めると・・・・・^v^表示されましたぁ『元素破壊の杖』WIZ用Lv680の杖!!
2eec2a73.JPG2e31d656.JPG










はい、これですよ!これっ!作りますよ!作ります、はい!「作る」ボタンをぽちっとナ^^
95d30c1b.JPG






(゜ロ゜;)エェッ!?っ***************
1450万出して買い揃えたのにその上お金とるんですか!アルコイさんっちょ高っwww

DXU作成代金『5億9716万500Gold』ってそんなにするんですかぁ!

高額請求にアリーナは手がすくんで「はい」ボタンは押せなかったですよ;><;
あえなく断念「いいえ」でおねがいしまーす@v@
いつかアリーナが680Lvに達した頃もう一度チャレンジすることになりそうです。

お・し・ま・いo(*^▽^*)o♪

ユニコーンテイムのお手伝い^^ 

1ヶ月ぶりにブログ更新をしてみました。
おかげさまで掲載したいネタはたくさんあるのですがブログってたまると書くの逆に大変です><

十六夜メンバーネクロの幽愁さんとそのお友達が時の森で5月8日(土)深夜2時に遊んでいたのを見つけさっそくお手伝いに行ってきました。狙いは当然ユニコーン!!是非一緒に連れて歩きたい白馬のユニコーン。時の森までの行き方、とても参考になりました。シュトラセラトの街から西口出てすぐ真上のトラン南からトラン中部に移動して中央の腐った大木クリックでどうやら飛べるみたいですね。なんとかミレーヌBISでも死なずに現場に到着できましたよ♪

58559902.jpgbd3be9ab.jpg27368bf7.jpg







テイム完了!ペットになりたてはこんなにちっちゃくてかわいいんですよ。忠誠度があがると成長と同時に体格も大人になります。まるで親子の白馬!あまりのかわいさにその日の夕方、3女のテイマにも1匹ユニコーンテイムのお手伝いしていただきまして無事お供にできました。その時のSSはなぃけど・・・素で706Lvの白馬は無事530くらぃのLvでペットになりました。1匹で十分です。

テイマはメインクエ2章のボスでずっととまってるのでたくさん冒険の旅に連れてってあげたいなぁ~☆

霊術師『フロ~ラルミント』誕生!! 


こんばんわ☆ホワイトアリーナです。
ぃょぃょ2010年4月20日(火)待望の新キャラ『霊術師』が実装されまして、気になって気になって仕方なくキャラクターを早速作ってみたのです。

78ae76c7.jpg
レベル28で挫折していたシーフをデリ~トしちゃいまして・・っ2010年4月22日生まれの『フロ~ラルミント』チャンです。宜しくね☆実装当日は古都の街がどこもかしこも霊術師だらけで古都西口ではエンヘイもらおうと集まる霊術師の数がまたすごぃこと!支援好きなホワイトも少し之には参りました。どの支援さんも比較的少なく普段支援を振りまいている人たちもおそらくは霊術師を作り始めてたせいか、エンヘイさんをあまり見かけませんでしたね・・・。


2584e6eb.jpg週末の日曜日にはしっかり黒エルフれべるに上げて朝からPT狩場に参加!霊術師が見事に8人とぃぅパ~ティ~で意外と外掛けもらえば効率よかったです。次にボスが沸くまでの間に赤POT使わずともスキルで微回復で間に合うとぃぅなかなかなキャラクタ~。今後どのように育つのかとっても楽しみデス☆

メインクエ4章(6-4-1ティアメス[茹でダコ])の秘密へby ミレーヌ  

こんちゃ^^ノsミレーヌBISです。
チョット前の話になるけどBISでティアメスついに行ってきました。
1月30日に募集したメンバーみんなでメインクエ最後のボス戦に!
953b5f2a.jpgd26b2c48.jpg99de4535.jpg







5e669a94.jpg5ce47084.jpg291965c6.jpg







適正PTでは意外ときつい秘密って事は承知していたけど・・・
ほぼPTも全滅しかける事態に陥ってしまってますね;><;
ティアメスの登場シーンはなかなか迫力ありますよ☆即死級の攻撃力にBISでも瀕死になるほどです。
無事倒せて今ではBISにも待望のレッドストーンが手に入ってます。天井にも悪魔にも行く予定ないのでスキル微増の恩恵を大事にしてかばんにしまって置くことに決めました!
うちのBISではもうポタ出しも超困難ですので秘密ダンジョンPTは寄生おね^^
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開