忍者ブログ
admin≫
いろいろの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DX宝くじBOX開封~ 

こんばんは。ホワイトアリーナです。
10月に東京の青山で行なわれたイベントで入場者全員にもれなくいただけた
DX宝くじBOXの締め切りが12月いっぱいだったのを思い出し・・・ふと開封してみましたょ。
過去に5回くらい買った事はあったけど・・・ロクな物当たらないし期待はせずしこっそり開封~
過去、地獄の鉄床×3、鎧油?、しかあたった記憶がございません。。。

1585c2c5.jpeg

もらったカードに記載のコードを叩いて・・・




1560cc8a.JPG


お届け完了!!



833af62a.JPG


DX宝くじみっけた!
かごからかばんに移動して・・・(゜Д゜)ハァハァハァハァ

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

ff77fa28.JPG
(゜゜;)エエッ、こ、こ、これは・・・地獄の鉄床そっくりの天上!

てな具合でホワイトには無縁の品がまた手に入ってしまった・v・
相場いくらだ、これ!
PR

攻城戦 VS 昭和 様 


ホワイトアリーナです。こんにちは☆ミミ
bf4c66a0.JPG


攻城戦開催日:09/12/5(土)23:00
相手:昭和 さま(十六夜の攻撃側)
相手(6人):WIZ、ネクロ、剣士、ランサー(or 弓)、天使、姫・・・のあやふやだけど確か6人
十六夜(10人)、ホワイトアリーナ、紙の盾、栗まろん、米ックス、penta02、
           黒ピクミン、ふぁい、柴犬士、きなこちょこ、鯨少尉

P戦6人で獲得した506万8400点で無事ランク1の8位通過で攻城戦の攻撃権を獲得して
臨んだ2週間ぶりの攻城戦!
お相手はランク2の27チーム中の25位(ポイント戦不参加)の未だ戦力の見えないギルドです。
前回の7人を越える10人で十六夜の戦力が大終結して始まりました。
久しぶりにミレーヌBISはお休みでホワイトで参戦してみよっと。
そして鯨さん、黒ピクさん、きなこさんも参加してくれてありがとう^^♪

開始早々の入り口でネクロだか悪魔の緑色のスキルが爆音とともに発動して
面食らいましたが、ホワイトの組んでいた3人PTはまっすぐ中央の入り口から突破して
紋章の攻撃に向かって突っ走りました~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 早っww
開始5分で紋章の攻撃開始!
(もう片方の火力メンバーが途中のポイントフラグの破壊に向かって同時進行でしたぉ)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
前回と全く違う展開!相手はどこ?紋章前だれもいないし・・・。

途中、相手の方とは全くすれ違うことなく紋章にたどり着いてしまった天使、WIZ、剣士の3人!
そしてすぐもう片方のPTメンバーも紋章前で合流し、豊富な物資を思う
存分ぶちまけ砲台発射~ドンド~ン○○
411956e5.JPGd8fdd9fc.JPG23da456f.JPG







ef6fcbc5.JPG87c6321a.JPG78dd0aa6.JPG









これぃぃぃぃぃぃぃぃい~鯨さんの水雨と柴犬さんのドラツイ乱射ぁぁぁぁぁ~~~~~
うま~く裏側から隠れながらコッソリ支援と攻撃をくりかえしつつ・・・(〃^∇^)o_彡☆
激写したスクリーンショットぜ~んぶ雨とドラツイだけ・・・oTZ(スンマソン)
紋章へのダメージだけじゃなく、ホワイトが隠れる絶好のスキル!!これぃぃ!
思ったよりお相手のメンバーには高Lvの火力さんいなかった様子。
どうやら前回初のランク2になったばかりの昭和さま。

雨&ドラツイのおかげでタゲられることなく一度も死ぬことなく、火力メンバーは紋章攻撃ではなく
相手の討伐までする余力まで残しつつ、開始から22分で無事紋章破壊に成功!!(早っ)
そしてホワイトが十六夜に在籍して初のランク2を獲得!おめおめ~☆(/・ω・)/
さすが人数そろってコルまでしてもらって雨&ドラツイあると攻撃側かなり有利ですネッ
1週間だけでもいい夢みましょう^^♪
2225b824.JPG




来週はどうかポイント戦7位以内に入って攻撃側になりますように祈ってます(ーー;)
ポイント戦MAP変わるのかな、、、もうすぐ、、、o( _ _ )o ショんボり




メインクエ4章(4-4-1アクアドラゴン)の秘密へby ミレーヌ 

BISのミレーヌです。コンバンハ♪
ホワイトがヴァンプPTで知り合った旧友とメインクエの秘密をご一緒してきましたぉ^^
今回は4章アクアドラゴン!名前のとおり、水攻撃、フリーズなどの氷漬けな攻撃してきます。
お手伝いさん含めて7人で楽しく行ってきました。迷彩服ももって無事ダンジョンに突入。
迷彩服7個余りました・・・っ
edbde1f6.JPG


←ダンジョンを進む途中のロシペル見たいなMobMobMobたっくさ~ん





da145720.JPG214d4f78.JPG66441285.JPG








       [1]                                                  [2]                                                [3]

e2021c68.JPG



←アクアドラゴンに氷付けになりながら討伐した瞬間ですね~☆



いつ見てもメインクエ秘密のボスの登場シーーーンにほれぼれします。
PCのスペックがアップして、秘密落ちすることもなくレッドストーンを満喫しているミレーヌでした。

この調子で残すドラコリッチ、ティアメスも討伐するよぉ~

メインクエ3章(3-9-4アークデビル)の秘密へby BIS 

こんばんは^^ミレーヌです。
ぃょぃょメインクエ3章の大詰め、アークデビルに偶然の募集を見つけてお手伝いさん2人を
まじえて行ってきましたよ。
c31dae7e.JPG946eb1f2.JPGbdbecd03.JPG






        [1]                                 [2]                                              [3]
いつ見てもボスの登場シーンかっこよすぎw
アークデビル230Lvは4人でも十分すぎるほど簡単にクリアしちゃいましたぉ><
600台のお手伝いさん2人がいたおかげなんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
caff1975.JPG






デビル手前のパンプキンのクエ品GETもメインのWIZで3時間45分かかったのに
狩れないBISでJUST1時間で終わっちゃったんですよ♪
自力で一人もくもくとがんばりました^^
そして無事4章突入でーす。
この先BISスキルの殴りだけでは限界がありそうだなぁ^^;;
唯一の天使の攻撃スキルブラッディーでもスキルLV低くて・・・・この先ギルメンみんなの
お手伝いに期待します。
BISがメインクエ進めてもかけら50個なんて~近い将来物理火力の殴りBISを目指すか
知識天使でほ~りさくさく欠片集めするか・・・うちのBISステ検証お願いします。次回につづく。。。

十六夜初の攻城戦☆★ 

こんばんは^-^ホワイトアリーナです。
09/11/21(土)十六夜の月、初の攻城戦でランク2を狙うチャンスがやってきました。
ポイント戦で5021440点でおそらく20位でぎりぎり22時の攻城戦の挑戦権を
獲得した様子。お相手はヘンタイギルド様。身内Onlyで構成されたギルド様らしく
GVは行なっていない模様。全く相手の情報なく始まった30分間。
1分のデスペナがあったりGHに戻ってもまたすぐMAPにINできるなどGVとは
違ったルールに少し調子狂いましたが、メンバー7人が参加してくれました。
相手はネクロ、武道、ドラツイ戦士、アーチャ(ランサ)、姫、天使がいた模様。6人でしたか。。。
支援下手なホワイトはどうも流れがいまいち分からないまま味方まで見殺しにしてしまって^^;
天使のディスペと最後の紋章を守る相手のドラツイ戦士さんに見事阻まれましたね><
一度くらいランク2なってみたかった・v・
GVとはまた違った内容でホワイトは初の攻城戦だったのでちょっと新鮮でしたよ♪
メンバーも充実してきたのでぃょぃょポイント戦も定期的に行なって攻城戦にチャレンジ
できたらうれしいです。
参加してくれた紅い翼のメンバーをはじめ入ったばかりのR・キャロラインさん、アリガトウ★
とっても楽しかったです。
c5462bbd.JPGf15e6e5c.JPG8eaf28e9.JPG










(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開