忍者ブログ
admin≫
連絡の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/8/29に大役を廃しました・・・ぃゃ拝しました!! 

ホワイトアリーナです。
09/8/29(土)に凍火さんより重大なお話と題してギルマス譲渡のお話しがあり、
大役を拝する事となりました。リアルに仕事で忙しい中、メンバーを想ってのお申し出を
お受けしました。
『十六夜の月』の新マスターとしてメンバーの皆さんが楽しいひとときを過ごせる空間作り
に勤しんで参ります。。。(特に今までどおりやることは同じですが・・・)

☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★
自身のブログありませんので、十六夜HPのここであらためて自己プロフの紹介です。
職:支援ウィザード(健康極でも運極でもありません・・・しかも支援極・・・でもなぃ><)
ギルド加入:Lv98の時で08/7/12です。(在籍1年2ヶ月程度)
RS歴:1年5ヶ月
持ちキャラ:Lvの高い順にWiz、Bis、テイマ、剣士、Wiz、天使、ランサー
in時間帯:平日20時台~2時まで 土日不定期(露店放置、キャラチェン含む)
RSの自慢:WizのLv217Tの神の品『ひび杖』を1ヶ月のT品生活でGETしたこと!!!
       (未だに装備もせず銀行の家宝として飾ってます)
RSの楽しみ:40%秘密ダンジョン(キャラ育成) 30%ギルド戦 20%露店販売(貯金) 
        10%チャットを含む交流
☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★

今までどおり、ギルドへの貢献は元素集めと、ギルドLvアップ、ギルド戦用の物資調達で
頑張っていきます。そして少しずつですがメンバー募集とポイント戦も行ないたいと思います。

よろしくお願いいたします(/・ω・)/

PR

無題 

 
 こんにちわ!

久々にHPのぞいてみたら・・・・・・・・・・   ^^;;;

ってことでしょーもない事で更新してみました!


今日友達のギルドさんと一緒にスバインいってきたんだけど
なんとなくの話の流れで GVしましょ~ってことになりました!

 ギルド名は !!!

  
 めがふぉんと    さんです(*´ェ`*)

後入れしてきた時はよろしくですw
卒業のわんこさんいるらしいで~すb

そうそう!遅くなったけど わたるちゃん お帰り~♪

マスタ!500歳おめでとぉぉ!!

玉でした♪♪



 
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開