忍者ブログ
admin≫
いろいろの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十六夜ひさしぶりのポイント戦 

こんばんは^^ホワイトアリーナです^^
09-11-15の日曜日は早めのGVで残った時間を利用して
約半年ぶりのポイント戦に突入しましたよ^^

参加者は6人で米ックスさん、cruzさん、栗まろんさん、syarumiddさん、来希さん、ミレーヌです。
9843c8f4.JPG1周目は4955120点ですね・・・途中点数稼ぎに
失敗した様子。
2周目はまずまずの5021440点でしたよ☆
みんなでワイワイガヤガヤもたまにはぃぃですネッ♪
メンバーの団結力が深まるような気がしますょ。
全体のGV参加平均レベルも今では440になりそうな勢いです!
300台と400台メンバー中心な十六夜の月はこれからも
定期的にギルド戦もポイント戦も開催しながら、近い将来の
ランク2を目指して頑張りたいですね~簡単ですが報告まで♪

c3a0da17.JPG4d3d7749.JPG







PR

メインクエ3章(3-4-2セイジ)の秘密へLet's Go~ 

Gv以外の記事を久しぶりに書いてみました。ホワイトアリーナです。
土曜日に米ックスさんとBISのメインクエ秘密に行って来ました。
久しぶりの秘密にドキドキ・ワクワク・・・どんなボスだったかなと懐かしさいっぱいの
内容でした。
0fc9ee0e.JPGab0f976d.JPGa42c0018.JPG
 







 
 

なつかしすぎるくらい昔すぎてボスにあってもこんなおじいさんだったのか・・・と
そんな印象でしたヨ^^
登場シーンはいつ見てもかっこぃぃ!
サンダーと炎の壁がメイン攻撃なのかな。さすがに2人でもしぬことはなく楽しい秘密ダンジョン
であっさり終わってしまいましたね。
そしてお米さん、栗まろんさん、秘密なしの地獄のLv帯脱出おめでとー♪
十六夜のメイン火力として2人には今後も期待してますぉぉ^^

最後に09/11/14(土)の0時王宮エルフの秘密でドロップしてたPTメンバーのU品をご紹介!
04477f46.JPG

見えにくいけど、スキル+1の婚約指輪ですね。
聞いたところによると補正は抵抗2%だったとか。
こちらのかばんはそのとき満杯でしたぉ><
秘密ダンジョン入るときはみなさんも常にかばんに余裕を持たしておきましょうね~
すごい品が手に入る大チャンスもあるんですから!

HACHI 


 今回、RSに関係ないお話をしちゃいます( ´艸`)ムププ

映画1,000円の日に HACHI を見にいきました♪

犬ものには弱いので、お涙覚悟でいったんですが、思っていたほど号泣ではなかったかな。
うる☆うる☆ とはきましたがw

まぁ感想を一言でいってしまうと!!

HACHI がかわいすぎるぅ ><

ソフトバンクのお父さん犬 カイくんには負けますがw

冒頭、HACHIの子犬時代の話からなんですが、この子犬が。。。。

柴犬でしたw
秋田犬じゃないじゃんww

って心の中で突っ込みを入れながら(*´ェ`*)

ぜひ興味ある人は見てみてください♪
(映画会社の回し者じゃないですからね!!)

玉でした♪♪


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開