忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の賭博師ジャコブさんからのプレゼント^^ 

おはようございます。ホワイトアリーナ726歳です。
久方ぶりなブログアップのネタができたのでUPしてみました。ただみんなに報告してみたかっただけともぃぅ・・・。
9336f80a.jpg半年ほど空白のブログ期間になってましたが、単に書くのが面倒になっただけ。ちゃんと毎日生存してましたぉ。数ヶ月もためにためてきた神秘の洞窟B2で集めた黄金硬貨が2011年5月3日の時点で152個。インベントリにして実に16個埋まったままがんばってきましたが、そろそろ限界(;゚д゚)ェ. . . . . . .Gv物資も数に限りをもって節約してきました。しかしながら限界に達したのでここで一気にかばんの開放宣言!!ついにこの日がやってきました。集めた黄金硬貨152枚を賭博師ジャコブさんとの勝負で680lv用の武器のかけらをGETしようという作戦です。



30baa716.jpgそしてGETした初アイテムはカリスマの秘薬!これは賭けに引き分けたので微妙な品です。5分間威厳を250UPしてくれる消耗品で取引できません。賭けといっても勝負しますか!のメッセージにワンクリックでランダムで勝敗が決まってしまうので運まかせな賭けでした。。。

いまさらカリスマが+250したところで狩りにでもGVでも何の役にも立たない。。。


71d3a0d5.jpgそして
念願の大秘宝「アイテムのかけら」をGETぉぉ!
22個消費、実に11回目の賭けで勝利したのでした。まぁ、鑑定してもらわないとこれまたホントのお宝かどうかはわかりませんが、、、とりあえず初の勝利の余韻にひたりつつ、続けて一気に勝負してみました。
86a06535.jpg
じゃん。

じゃじゃん。



どん。

どどん。

a68a6673.jpg一気にどか。


どかどか。


さらにドン。

最後にドドドドドドン。最終結果発表!!
152個の黄金硬貨を使って76回の賭けで11個の「アイテムのかけら」、11個の引き分け物資アイテムの獲得となりました。勝率にして14.47%なんですよ、これ。
辛い!激辛すぎるwwww。小出しで賭けをするよりまとめて一気に使ったほうが勝てるらしいような記事を見て今回この作戦に出たのです!

さて古都ブルンネンシュティグの鑑定師に中身を確認してもらおうっと。。。おしまぃ(´>∀<`)ゝ))エヘヘエ━
PR

WCG2010日本代表決定戦ー結果報告 

こんばんわ(・ω・)ノ
久しぶりのブログ更新です。
2010年10月24日(日)に東京有楽町の国際フォーラムで行なわれたゲームオンイベントに参加してきましたよ♪朝11時入場開始だとぃぅのに無駄に10時前から並んで・・・先着500名にもらえるというWebマネー¥500分を無事ゲットしてきました。。。そして事前登録しておいたので3時間版ポータルパワーキットもいただいてきましたぁ~。
ゲームオンの開発したredstone以外にもたくさんいろんなゲームがありましたが、他にはあまり興味がもてず1日風船割りやサッカーやじゃんけんといったアトラクションで遊んできました。意外と学生は少なくて家族連れやカップルや大人の人が多いのがびっくりでしたね@@2度の抽選会は期待はずれで、当選確率は低くもらったおみあげといえば、RSの携帯ストラップマグカップ1個だけwww

2010年WCG日本代表決定戦の組み合わせは以下のとおり^^
準決勝①
happysweets VS ahai
※コメント
2008と2009の覇者happysweetsが敗れる波乱・・・ahaiは予選チーム中No1の勝率で勝ち進んだ猛者とのこと。happysweets:ランサー、BIS、霊術師、Wiz。ahai:ランサー×2、BIS、WIZ。主力はどちらもランサーでしたがahaiが序盤からのリードを守り勝利!

準決勝②
elshadda VS yamaguchinouen
※コメント
elshadda:アーチャー、WIZ、戦士、霊術師。yamaguchinouen:ランサー×2、WIZ、BIS。山口農園?別に出身は山口とは何も関係なかったです。。。対戦前に画面でキャラの職とキャラ名の紹介があり、yamaguchinouenは山口、山ロ、山□、山■の4名。。。カタカナのロとクチ(口)と四角の記号□とぃぅ会場を笑いに包む名前でしたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ見た目では全く違いがわかりません・・・っ
接戦でしたがelshaddaの勝利!

決勝戦
ahai VS elshadda
※コメント
20対19の接戦でahaiが優勝です。
結果~1位ahai 2位elshadda 3位happysweets
以上のようになりましたぁ~

今後のアップデート情報!
1、①コンボをつなぐとMobに大ダメージの新キャラ「闘士」実装・・・
  ②スウェブタワー全階リニューアルオープン
  ③新転生システム(経験地持越し?)

  もうまもなくですね。しっかりテストサーバで研究してきましたよ。古都がエンヘイおねの白チャットで包み込まれそうな予感します。

2、Redstone DS 開発中
  任天度ーDS?のゲーム機オリジナルストーリーで現在開発が進んでいるらしく、ちょっとデモみたけど子供向けなちょっと残念なグラフィックでした。必要ありません。(きっぱり)

3、GvGアリーナワールド
  こちらはレッドストーンの全11のワールド対抗で最強のギルドを決めるギルド戦が行なわれるような?ホワイトアリーナの名前をしっかりタイトルに使ってもらえましたかね?

4、新キャラX
  こちらはお隣り韓国でもまだ未実装の開発段階だそうで2011年のアップデートで実装予定みたいです。女性を魅了する美少年キャラで光系魔法スキルを得意とし本を武器にガンダムみたいなビットで敵を攻撃するようです。光系・・・とぃぅと闘士が武道を上回るように天使を上回る火力になるのかしら?漫画「金色のガッシュベル」を思い出します。本に書かれた文字を読んで魔法攻撃を繰り出すあれそっくり^^楽しみですね。その右目は赤く輝き、うわさではどうやらレッドストーンの石が埋め込まれているとかなんとか@@

以上、報告おしまい^^





DXUのかけら8個集めた末・・・ 

おはようございます。ホワイトアリーナです。
5月のGW頃からふとっ集めてみた680Lv用のDXUのかけらが無事8個買い揃いましてDXU作成に動いてみたのです。(これは5月22日の出来事・・・)前々から気になってどうしてもいつか装備してみたかったものです!でもどうやって作成するか全くの無知でしたが・・・っ8個買い揃えるのに総額1450万かかりましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ高いのか安いのか。とりあえず古都の宝石鑑定士ティレンさんにご相談っと。。。
8166258b.JPG






ふむふむ。とりあえず集めたかけら8個をかばんに入れて説明どおり今度はアリアンの鑑定士アルコイさんに相談っと。。。話を進めると・・・・・^v^表示されましたぁ『元素破壊の杖』WIZ用Lv680の杖!!
2eec2a73.JPG2e31d656.JPG










はい、これですよ!これっ!作りますよ!作ります、はい!「作る」ボタンをぽちっとナ^^
95d30c1b.JPG






(゜ロ゜;)エェッ!?っ***************
1450万出して買い揃えたのにその上お金とるんですか!アルコイさんっちょ高っwww

DXU作成代金『5億9716万500Gold』ってそんなにするんですかぁ!

高額請求にアリーナは手がすくんで「はい」ボタンは押せなかったですよ;><;
あえなく断念「いいえ」でおねがいしまーす@v@
いつかアリーナが680Lvに達した頃もう一度チャレンジすることになりそうです。

お・し・ま・いo(*^▽^*)o♪

VS 春風 様  

5979ce04.JPG



VS 春風 結果 13290完全敗北でした^^;
時間 22:10 対戦日 2010/5/16(日)
MAP バヘル大河 / 2粒の涙
参加者 7名 傭兵の末裔 ミレーヌ・アレ・サンダー Z56 氷光凍EX penta02 凍火 来希
平均Lv 496.6Lv

別キャラで戻ってきてくれた傭兵の末裔さん、Z56さん、氷光凍EXさんが参加してくれましたよぉ

012af971.JPGee36f36f.JPG最近はたくさんのギルドが存在しているRSにてギルド情報収集を頑張ってるアリーナです。土日祝日メインのギルド戦でたくさんの対戦相手といっぱい遊んでみたいからです。常時ランク2~5のギルドは無視としても1と2のランクをいったりきたりしているお相手で平均500前後は目が光ります☆(キラリ)今回も過去の戦績やらブログをもとにピックアップし紋章マークからお相手ギルマスさまと対戦が実現したのですががが・・・。直接、情報交換すると平均550の6人程度。710台BISを筆頭に650台弓、610台WIZ、580台武道、510台武道と実際は出てこなかった霊術師も130台とうちと同じく少数精鋭でポイントプレゼンターは見当たりません。あきらかに十六夜よりかなりの格上な雰囲気漂う中開戦!!650台のアーチャーさまの雨もものすごく痛かったですがそれ以上にBISに粘着している武道さんがもぉぉ邪魔で邪魔で・・・何もお仕事させてくれず・・・まぁほっとんど650台の相手ギルマスさんに点数持っていかれてましたね。。。悪魔さんのレベルもかなり高かった様子。健康WIZさんらしい人もどうも削れなかったということで倒せそうなお相手が一人も見当たらず無得点完敗でございます;><;画像は死んでばかりでまともに1枚も撮れていません(●´ω`●)ゞ今回は完全にお相手様の情報収集ミスでした・・・失敬っ

春風さま、対戦ありがとうございました。

VS ¢朧月¢ 様  

b5b70c54.JPG


VS
 ¢朧月¢ 結果 58357844で惜しくも敗北です;><;
時間 22:10 対戦日 2010/5/9(日)
MAP バヘル大河 / 2粒の涙
参加者 7名 Fanta☆ファンタ ミレーヌ・アレ・サンダー 鯨少尉 新おじぃ ハイカラおじさん penta02 凍火
平均Lv 474.1Lv

f6d6bd8e.JPG9aa1e25c.JPGaa694221.JPG






久しぶりの鯨少尉さんの参加で十六夜メンバー7人が集まりました。お相手も1PT満員くらぃの人数で武道、WIZ、火力ともレベルも人数もほぼ互角と思われます。ただ相手さん、BISなしでしたね。。。それにしても一人イタイイタイ剣士さんがヤバイ程痛かったです。HPの減り方も半端なくうちの支援陣も余裕なかった様子。終始目隠しの火雨が降り注いでましたが十六夜リードは序盤の10分まで。。。それ以降はずっとリードを許し倒し倒されての展開でしたが、最終的には火力のわずかな差で十六夜の敗北です。
朧月さんとの対戦は接戦で毎回楽しいです。前回は3月28日(日)に6791:5203で十六夜が勝利したので通算これで1勝1敗の五分!のはず・・・だとぃぃな・・・(たぶん)。BISなしのハンデで今回は微妙でしたが。

¢朧月¢さま、楽しいギルド戦ありがとうございました。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開