忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ☆肉球☆ 様  

e9b66f73.JPG
VS ☆肉球☆ 様 結果 1401:3240で敗北
時間 21:20 対戦日 2009/12/5(土)
MAP CrossCounter 参加者10名(2PT) ★①米ックス ミレーヌ・アレ・サンダー 鯨少尉 ‡kira‡ ふぁい syarumidd ★②柴犬士 penta02 栗まろん 紙の盾
平均Lv 412.1

3e46947c.JPG相手平均380~400の1PT満員近いPT。
十六夜も最近は1ptでは入りきらないほどのGV参加率になりつつとってもうれしい限りです。

TOP火力は580台か450台の弓さん、妙に痛い人が一人いました;><;
剣士、弓、天使、WIZと十六夜と似たようなメンバー構成みたいでしたね。
相手シフ、武道いたのかな?
テイマやネクロはいなかったけど、相手二人の火力さんがエース火力だった様子。
最近ミレーヌのとき、相手が透明すぎて職すら見極められません。

序盤から鯨さんの火雨とWIZメテオで画面が真っ赤に染まって何も見えなく・・・っ
なのに一人の死者を出すことなく衝突開始から最初の10分は全く点が動かず0対0硬直状態!
途中まろんさんが死んで街に戻ってしまったので9人になっちゃったです><
中途半端な相手ディ゙ィスペもマイナス400止まりで事なきを得ました。ほぼチャージOnlyで
物資消耗することなく支援WIZさん、お二人のアスヒにも助けられ死なずに30分間
持ちこたえることが出来ましたよ☆ミレーヌが強くなったのではなく単に相手の高火力さんに
狙われなかっただけともぃぅ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前回の14000対5000の敗北がうそのように接戦での敗北で十六夜全体のLvアップが
うかがえますネッ♪肉球さんともやっといい勝負ができるまでに成長?
今は急がなくてもこの先、みんな一緒にレベルアップしながら
強くなっていきたいですよ><
ほぼ最強布陣でのぞみましたが、火力の決定打に不足な内容になりました。
でも最初から最後までハラハラドキドキな展開で楽しかったでしょ?
見えない敢闘賞はディスペの天使、ふぁいさんと紙さんですね^^
きっと相手も青物資切れで後半悲鳴をあげていたはずです!!(確実に)
ミレーヌのディスペは本日は温存しておきました。
ショートコルのタゲ外しもd(゜-^*) ナイスだったぉ♪

☆肉球☆ 様 対戦ありがとうございました。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開