忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS GEKKOSTATE 様 

2009.6.21.jpg



何日かぶりの十六夜HP訪問!
ホトさんからバトンを受け取ってるのに気づき、あせって更新です!!

バトン受取ってなくっても、ぜひぜひシャシャリでちゃってくださいw


ということで、GV結果報告♪

2116 VS 15951

参加者・・・・・
ブログUP予定じゃなかったため覚えてません!
SSとってません!!
なんちゅう、気のゆるみかたw

INしたときに聞き込み調査しときます><

以前にも対戦したことあったはずですが、やっぱり痛かったですねぇ~
0点で負けてないから、みんなよく頑張った!!

シフさんと、アチャさんが痛かった印象でした
最後は、相手さんも手加減?してたから、最後まで戦えたのかな・・・
明らかに物資節約はいってたよね?w


GVあと、マスタの無駄スキル拝見!!
ということで、ギルハン?ならぬデスツアーに行ってきました♪

IN 時の森
 
肝心のマスタのスキルを見るはずが、ギルメンの死体ばかり拝見しちゃいました!( ´艸`)
 誰かSSとってたりしない?!

撮ってる人いたらぜひぜひUPよろしくw

なかなか楽しい時間でした♪

また機会あったらいこ~ね♪♪    玉でした☆

お次のバトンは・・・
時の森SS取ってる人!

20日(土) GV出た人!

スミカさんよろしくですw
 
PR

この記事へのコメント

時森デスツアいいなーーw(ぇ
今度行く時は是非是非ご一緒させてください(*´艸`)ムププ
マスタのボンクラも一度見てみたいわ~^^
倒した時骨が散るらしいね@@
GvはSS撮るの忘れるのが癖に・・・!
時森なんてSS撮る暇すら無かった。。w
またGv後人居たらデスツア行っちゃいましょ><
次はちゃんと翼持って行きます。。。

そして更新ありがとうございましたー!
スミカさんがんばですb

ボンクラ(*´ェ`*)

そのスキル、少尉もかなり気になってたみたいだから
マスタの無駄スキル拝見! 第2段!!

開催しましょ~ね( ´艸`)ムププ

今度こそSSとるぞぉ!
やぁ^^ノ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開