忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS memory 様  

614974ff.JPGVS memory 様
時間 22:15
MAP Cross Counter
参加者10名 ホワイトアリーナ 玉鬘 柴犬士 栗まろん スミカ 米ックス penta02 深海☆ cruz 十六夜の月
平均Lv 404.1

久しぶりの祝日のGvを含め3連休最後のGvいざスタート!!
(3日目の倉庫のGv物資調達はある意味死ぬ思いで深夜と朝、こっそり掘ってきましたよ><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無事満杯を達成!!・・・・・・・・・

さてさてお相手のマスター様とは友達登録させていただき平均Lvは320前後?
事前の話ではTOP火力Lvが近いのでいい勝負ができそうと始まった第一次大戦・・・(笑
人数もお互いに程よく序盤から点の取り合いでした。
(ただしこちら10人もいてBISなしというハンデありだったのはここだけの秘密・・・)
中盤、相手火力さんに十六夜の主力火力がばったばったと倒され死者続出の緊急事態が・・・
みんなで巻物や灰で助け合い整った支援の後、さぁ後半戦スタート☆
お互いに倒し倒され合う中、終盤、なかなか相手は立ち上がってこなくなり
点数差で逃げ切り作戦!?と思いきや・・・後で聞いた話だとBISさんはじめ、灰や巻物といった
物資がみんな底をついたらしく復活できない状態だったとか・・・(笑
全滅勝ち狙えたのか~~~最後おしくも点数届かず残念な内容;><;
リベンジだよ、これは絶対!
そういえば最近ブルーサーバには灰や巻物といった物資の露店、減った来た気もする。
相場200万の1セット巻物も今では・・・300万だっけかなぁ~
みんないつもGvの参加ありがとう。赤POTと青POTだけはホワイトがGv当日までになんとか
倉庫に調達しておきます故、灰と巻物、刃油等のほかの物資は各自ご持参くださいませ^^

memory 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開