忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS memory 様  

b691d69e.JPGVS memory 様 結果 7806:1594で勝利
時間 22:55 対戦日 2009/10/24(土)
MAP Cross Counter
参加者8名 柴犬士 ミレーヌ・アレ・サンダー ビディッチ ヌト 栗まろん 米ックス 鯨少尉 卍働きマン卍
平均Lv 382.75

d3aa866c.JPG今回2度目の対戦。平均320Lv?(前回11581対9840で敗北したリベンジ実現!)
相手のTOP火力さんはLv490台テイマの7人PTだったのかな。
相手様:テイマ×1、シフ武道×2、アーチャ×1、BIS×1、ディスペ天使×1、剣士×1っぽぃ
8人対7人でお互いにWIZ支援さんのいない展開でしたよ^^;
久しぶりの鯨アーチャさん、ヌトテイマさんの参加で十六夜メンバーも盛り上がってきたところ
今日のギルド戦をもって、ビディッチさんと玉鬘さんが修行と移籍の旅に・・・(。>0<。)うわ~ん(涙
今日はホワイトがBISで参加。相手の高火力”やめて”剣士さんが痛かったですね・・・
十六夜メンバーも日めくりカレンダーみたいに毎回メンバーの参加が異なるので多種多様な
展開ができて楽しくなってまいりましたネッ☆
勝敗関係なくメンバーみんなが楽しめる対戦の実現がホワイトのモットーなのでなるべく相手さまとの
実力差が近いギルド様を日々地道に探して交渉して参ります。

momory 様 2度目の対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開