忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ONE_for_ALL 様 

3188df0a.JPG


VS
 ONE_for_ALL 結果 10223:7198で奇跡の逆転勝利!!
時間 22:15 対戦日 2010/3/22(月祝)
MAP エルベルグ山脈 / 岩の谷 参加者 8名 柴犬士 炎。 火煉 naoki0202 来希 ホワイトアリーナ penta02 ~黒ピクミン~
平均Lv 455.6Lv

新MAP「エルベルグ山脈 / 岩の谷」

本日はpenta02さんのお誘いでシフの炎。さんが十六夜初のGv参加ですぉ♪大活躍期待しちゃいます~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
a0b3e03a.JPG←本日の十六夜の布陣はこんな支援wizとbisが2名ずつの贅沢なPTです。ちょうど1PT満員で若干火力が少ない気がしますが、そこはまた柴犬さんがなんとかしてくれるはずっ。転送前の対戦相手の状況を把握し開始までの5分間、みんなそれぞれにギルチャを楽しむ時間ですね。さすがpenta02さん、光ツインのアーチャさんに恐れおののいてます・・・水ペット連れてるので水抵抗UPを自慢してる様子ですが今日の対戦相手に氷雨打ってくるアーチャさんいませんから!

fc3b65a9.JPG
本日のお相手はホワイトのテイマが所属してお世話になっているONE_for_ALL様です。つぃに十六夜との対戦が実現できてワクワクドキドキしてますよ。トップ火力のレベルは圧倒的に相手が上手なのは分かってましたが今日の十六夜の布陣なら奇跡も?と信じつつ早くも激しい衝突で点の取り合い合戦開始ですね。相手平均約450。トップ3が650台wiz、640台弓、450台槍、でBIS×2と天使×1?、シーフ武道×2、悪魔の10人程度のPTです。序盤からかなり激しい点の取り合いでnaoki0202さんのディスペも大活躍中ww
52022b67.JPGここでpenta02さんとゆらちゃんが死んじゃって点差も最大に広がりました。コールで一旦支援掛け直しデス。相手は2PTで支援WIZ1人の状況ですね付け入る隙はそこしかないっ!とはいえ、相手アーチャ様の痛さは運極のpentaさんにはちょっと痛すぎた様子・・・っ



4ed647f7.JPG
相手はうま~く固まってまとまって攻撃してきてますよ。途中相手の武道さんが戦場で自力復活を繰り返し・・・しかも5%復活巻き物ぽかったらしく柴犬さんに連続で点をあげてましたね><アリーナも心臓メテオしてたら倒してしまってました・v・あの武道さん、何を死に急ぐ・・・っ(笑2000点くらぃいただきましたぁ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!→→→→そして逆転!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
全体的に点の取り合いで最後までどちらが勝つか分からないワクワクな展開でとっても楽しかったです!!
ONE_for_ALL 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開