忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS SilentBreaker 様  

d7a880a0.JPG


VS SilentBreaker 結果 0:7560で完敗です;><;
時間 22:00 対戦日 2010/5/5(水祝)
MAP ソゴム山脈 / 赤い丘
参加者 4名 Fanta☆ファンタ ミレーヌ・アレ・サンダー 凍火 penta02
平均Lv 548.5Lv

d3a4adec.JPG445964ee.JPG710e0483.JPG






前回、4月25日(日)はミレーヌの開始10分前の寝落ちとぃぅ失態に参加できず結果だけ聞かされて楽しみにしていた対戦ができなかったお相手様とさっそくリベンジの申し込みを致しまして早くも2度目の対戦が実現。黄色の三日月紋章がかわゅぃギルド様です。平均500の1PTで650台健康wizを中心に610台弓、580台弓430台弓と十六夜とは比較的適正?を思わせるメンバー構成です。ただ前回は知らないけどしっかりちゃっかり霊術師さん、出てきてましたね(´;ェ;`)ウゥ・・・相手に霊術師がいたのはミレーヌは初体験でちょっとワクワクドキドキでしたが・・・ここまでとはね~参った>O<こういう日に限って参加メンバー4人って・・・対戦前から敗戦濃厚な嫌な雰囲気が漂ってます。。。誰一人メンバーの参加が欠けても今の十六夜のギルド戦は終わります!それだけ選手層が薄いのも問題なんですが・・・っなかなか充実した参加メンバーを集めるのは難しいです。対戦内容は・・とぃぅと霊術師一人の妨害と高火力と足止めに見事やられました><メインクエ4章のティアメスのボスが使う嵐と同じ自分側に相手を吸い寄せるスキルで身動きも逃げもできず思うような動きができないまま苦しい30分間でございましたよ(キ▼д▼;)トホホ・・天使の卵状態でもしっかり吸い寄せられるのですねぇ~どうしようもなく色々考えましたが障害物に隠れながら移動するしかなく終始追いかけっこ状態な展開でした。相手もこちらもつまらない内容だったかなぁ><霊術師のレベルに関係なく妨害スキル1つで見事に完封負けでした。霊術師をギルド戦で使うギルド様もどうかと思うけど、今の十六夜のメンバーではどうしようもないほど少ない参加率もどうしようもなかったギルド戦でした。

SilentBreakerさま、対戦ありがとうございましたぁ。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開