忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ☆イニシャルB☆ 様 


cfc263a1.JPG

VS
 ☆イニシャルB☆ 様 結果 3823:13602で敗北
時間 21:00 対戦日 2009/11/28(土)
MAP Load Of The Snake Eye  参加者7名 ミレーヌ・アレ・サンダー syarumidd 栗まろん 米ックス 紙の盾 R・キャロライン 柴犬士
平均Lv 464・5

672d8d29.JPG相手平均Lv400の11月23日復活を遂げたイニシャルB様との対戦が実現しました。
米ックスさんも以前所属していたとのことで、日々相手マスター様の地道な勧誘と古都の
叫びで人数も増えた様子。ミレーヌも王宮エルフの秘密でいきなりの耳で紋章ついてたにも
かかわらずこっちのGに来ませんか・・・との強引な勧誘ありましたぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
トップ火力560Lv剣士さんが中心。その他400台武道さん、300台WIZさん、200台BIS
さん?とレベルは幅広く・・・横長のMAPで剣士さんのパラに狙われ点が開く一方な展開に突入><

サキュテイマさんも地味に痛かったのかな・・・っ
今日は火力メンバーも充実してたけど肝心な支援WIZが今日に限ってシャルさん一人とは・・・oRZ
序盤からかなりアスヒにも助けられました。
(コル発動に少々ミスも多発してたのはここだけの秘密^^)
そして相手さま10人近くいたみたいで人数差でも少しずつ押されてしまいました・・・
BISなのにやわらかくてごめんなさーぃ。6回は余裕で死ねました・・・2800点も献上しちゃった^v^
メンバーみんなのアドバイスで抵抗装備はほぼ完璧なのに残すステ及び装備に問題があった
みたいで相変わらず弱いBISでした。
近いうち、露店めぐりで健康1/2腰手に入れてみせます。
そして紙の盾さん!健康1/3棍棒ゆずってくれてどうもありがとうネッ☆
次回こそは・・・と意気込みだけみせておきます(笑
そろそろ本気でステータスも503ポイント、スキルポイント7700を有効に活用せねばと頭を抱えるミレーヌでした。。。

☆イニシャルB☆ 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開