忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS レッドクリフ 様  


2520cf98.JPGVS レッドクリフ 様 結果 10023:0で勝利
時間 22:10 対戦日 2009/11/23(月祝)
MAP エルン山脈の戦闘 参加者8名 ★ミレーヌ・アレ・サンダー 米ックス syarumidd cruz 紙の盾 栗まろん R・キャロライン penta02
平均Lv 441.6

1dd41396.JPG本日は新メンバーに天使の紙の盾さんを交えて8人でGVが開催されました^^
ぎりぎりまで相手様募集してやっとのこと決まった対戦でホワイトは少しほっとしましたぉ。
平均Lv441 !!
十六夜のメンバーみんながどんどんLVあがってくるものだからミレーヌBISはどんどん追い越されて・・・
相手様、平均290Lv~最大380Lvとの事前交渉でトップLV500の火力ということでしたが
596Lvの剣士さまいましたね~(゜ー゜)ニヤリ☆
姫×2、BIS×1、剣士×3?、WIZ×1、あと1名?みたいな布陣で8人対8人の対戦でしたが
全体的な平均Lvの差と支援と火力の豊富さで久しぶりに十六夜に軍配があがりましたネッ♪
600Lv近い相手剣士さま、どうやら集中的にpenta02さんを攻撃していた様子。・。。
HPの減りはすさまじく左右にすごい振り切れてましたが無事死ぬことなく完封勝利♪
紙の盾さんのディスペ攻撃に相手もどんどん画面の外に逃げてましたぁ~^^大活躍だね。
そしてR・キャロラインさんもばったばったと相手をなぎ倒すほどの重火力!!
これはぃょぃょ楽しみになってきましたよ^^
また新しい対戦相手目指して日々、古都、アリアンの叫びを強化して頑張ります♪
できたら副マスメンバーも時間あるときに1回でも2回でも古都でメンバー募集の叫びを
おねがいしま~す。
メンバー募集と言いつつ、その場でメンバーを入れるのが目的ではなく、ギルド名やGv開催日等
アピールを盛んに行なうことで活気があるんだぞ!ってことを示すだけでぃぃんです。
色んなメンバーが叫ぶことでより絶大な効果があると思うんです。
最近G「光見守る坂道で」やG「Blue Sky」も色んなメンバーが呼びかけしているのを目にしてます。
元素集め、物資集め、GVの参加、みんなにはとっても感謝してます(・ε・)/

レッドクリフ 様 対戦ありがとうございました。


PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開