忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ☆肉 球☆ 様 

7fc3fa20.JPG


VS ☆肉 球☆ 結果 3943:18769で見事な完敗です・・・っ
時間 22:10 対戦日 2010/4/11(日)
MAP ナラダ平原 / 2つの丘 参加者 6名 ハイカラおじさん 凍火 penta02 ×向日葵× 来希 ミレーヌ・アレ・サンダー
平均Lv 527.8Lv(過去最高かな)

3fd1b4b7.JPG丸々2週間も戦績のブログUPをさぼったおかげで当時の様子は残した画像ショットのみが知る・・・とぃぅ状態になってますが記憶を頼りに戦績を残してみました。本日の対戦は肉球のギルマスさんから対戦の耳いただきまして実現したのですが、前回2010年3月21日(日)の初対戦では165586d4b.JPG3519:3561で十六夜に軍配が上がっている好敵手。当時は肉球さまがギルド復活したばかりの時に対戦して以来約d08c4d3e.JPG3週間ぶりの再











c184fee1.JPG戦となりました。ただ、こちらエース火力の柴犬さんが都合で参加できなかったのとBISのnaoki0202さんがいなかったのをのぞけばメンバーは前回とほぼおな~じ。凍火さんがやっと前回の悪魔からアーチャーで本気モードになってくれた違いだけww全体平均レベルも+46となり十六夜のGv参加メンバーはキャラクター育成もがんがん頑張っている昨今。少しずつですが確実に強くなっていますね。十六夜6人の参加メンバーに対しお相手は平均460で590台剣士さん、550台剣士さんと槍さん、480台シフさんといった1PT。光ツインペット保持者が2,3人もいました。火力のレベルだけ見たら大差ほとんどなぃのですが全体平均だけなら十六夜が勝ってます。ぃざ出陣だったのですが残した画像にまともに写っているのは1つだけとぃぅ・・・毎回10個くらぃは残しているのにそのうちの1つだけってどういうことか分かります?前回以上に相手さま、特にギルマスのイチミさんが痛すぎてミレーヌは死んでばかり・・・天井ばかり向いてて生き返っても戦場でまともに画像ショットを撮る暇もないくらいきつい展開だったのですぉ;><;死んだ時に撮った画像ばかりでごめんなさぃ↓そういえば他のギルマスさんから肉球のイチミさんが「不滅の剣」という680lv用のDXUの欠片を集めてたという情報がありましたね~それって欠片で剣を完成させてバッチで今装備してたってことかしら?それなら痛いのがよく分かる気がします。今の十六夜は一度壊滅しかけると復活するのは容易ではありません・・・。ドラツイの向日葵さんを活かす事ができず柴犬さんなしでもこの大差負けは見事な完敗でございました。。。

☆肉 球☆さま、再戦ありがとうございましたぁ。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開