忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS blackjack 様  

8a08e138.JPG


VS
 blackjack 結果 10022:11736で敗北っちゅ(゜ロ゜;)
時間 22:15 対戦日 2010/4/10(土)
MAP ソゴム山脈 / 赤い丘 参加者 6名 柴犬士 火煉 penta02 ×向日葵× 来希 ミレーヌ・アレ・サンダー
平均Lv 509.0Lv

f1fe15f9.JPG本日は土曜日のギルド戦開催が非常に相手探し困難な中、やっとこさ前々から気になっていたblackjack様との対戦が実現しましたが。。。平均レベルはほぼ同じ480台にして10人程の中に720台BISさん、680台剣士さん、670台wizさんと槍さん、620台wizさんと高Lvいるとぃぅ危険な香りぃっぱ~ぁぃなお相手。さらに490台bisさん、470台姫さま、420台槍さん、320台wizさん、200台も数人との詳細情報まで公開してくれたギルマス様!!よく古都の露店でメンバー募集をひっそ940e09e6.JPGりとやってるのをお見かけします。すごレベルの達人がしっかりそろってるギルド様だったのね(゜ロ゜;)!?始まる前から少し敗戦色濃厚な情報交換でしたがうちはヤル気マンマンでメンバーも勝つ気持ちで必死でした。意外にも序盤はリードで始まり「いけるのかぁ~このまま!」なんて油断してるとすぐお相手もWiz狙いでpenta02さんを集中攻撃。。。ものすごいHPが右左にふりきれてましたぁ><相手火力もものすごいけど固定ナ神アスヒもものすごぃ!途中、お相手の最初から最後まで死にま
d35d5990.JPGってた槍さんが直接死に際に悲痛な心の叫びを耳くださいました。。。「つええw」・・・と。。。ま、柴犬さんがうちの絶対的な火力のエースにしてLv差200はありましたしね~(* ̄▽ ̄*)ノ"そりゃ痛いデショ☆★☆彡序盤から向日葵しゃんの画面を彩るドラツイ連打に後半さすがに物資が持たず心臓切れ・・・っすかさず心臓を渡してあげようと取引持ちかけたんですががが・・・wizのpenta02さんに行ってしまった様子。画面中央に邪魔なメッセージ出ちゃってどうやら固定アスヒが解除されて死んじゃったみたいですみません・・・。ホワイトは何もしてまf1d837d3.JPGせんがミレーヌのカーソル操作ミスでございました。知識職にとって物資切れは大打撃なんですね。同様にペットのいないテイマもか弱き乙女とぃぅことです。終盤、お相手の5%復活巻き物の連打により+3500点ほどちょうらぃしましたので差し引いて7000対11000の敗北といった感じですね(´;ェ;`)ウゥ・・・比較的お相手は少し手加減するようにとの指a697b28d.JPG示が全体的に出ていたらしく犬?のお姿も見えましたネ。最初から手加減されているのは分かっていましたがそれでもついていくのがやっとな展開に大きな力の差を感じる内容でちた。><。もう少しこちらの支援が充実すれば土曜日の適正相手になれるのかも?だと信じて。

blackjack 様 対戦ありがとうございました。

36fbb6e2.JPG

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開