忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ぽんぽこ 様 

41fc2c78.JPG


VS ぽんぽこ 結果 14270:2850で大勝利!
時間 22:05 対戦日 2010/5/1(土)
MAP デフヒルズ / 砂漠の遺跡
参加者 6名 penta02 Fanta☆ファンタ ミレーヌ・アレ・サンダー 来希 凍火 ハイカラおじさん
平均Lv 552.8Lv過去平均では最高ですね。

2c66ac87.JPGcf7ee37a.JPG890a158a.JPG






3月13日(土)に対戦して以来2度目の対戦が実現!土曜日にギルド戦を開催しているギルド様が他に見つからず久しぶりに耳してメンバー強化ができたとぃぅお相手さまです。前回こちら4人に対して相手も5,6人とぃぅ少人数でした80804e9d.JPG89768a1f.JPG73179165.JPG
が平均450で今回10名近くになるとの事前情報。。。トップ650台弓、







550台?WIZ、640台剣士、610台弓、霊術師の方はいませんでしたが火力Lvだけならすごぃ強くなってて交渉の時点で少し弱気になっていたホワイトです。ただBISさんの姿が対戦中見えなく、ふと相手の方が全員消えるとぃうことでコルBISがどこかに潜んでいた様子でしたね。開始早々まさかのpenta02さんはPC再起動でギルド戦開始して15分経ってやっと戻ってきましたぁ~おそっ^^;;半分終わってるとぃぅ・・・。序盤は相手の
de416e02.JPG先行でおじさんがまさかの1番沈み。。。悲劇です。油断しましたね。高火力を相手に序盤ハラハラドキドキの展開に、十六夜の火力陣は弱点になりそうな相手を集中的に攻めます!みんな見極めが上手ですね^^;ホワイトはダメなんてほとんどギルド戦では見たことないのでどの人が強いか弱いかなんて全くわかりません。。。penta02さんが舞い戻ってきた後半は徐々に点差を離す展開で天使ディスペでがんばりました。相手の範囲スキルで氷雨にも負けず火力では戦力差は互角でしたがWIZとBISの支援の高さで見事な十六夜勝利でした~。

ぽんぽこさま、2度目の対戦ありがとうございましたぁ。また是非土曜日の対戦お待ちしています。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開