忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS 風と緑の子守歌 様  

6e679c48.JPG


VS 風と緑の子守歌 結果 15026:14712で逃げ切りの僅差で辛勝!!
時間 22:05 対戦日 2010/4/18(日)
MAP デフヒルズ / 砂漠の遺跡
参加者 6名 ×向日葵× C・キッド ミレーヌ・アレ・サンダー 来希 凍火 penta02
平均Lv 510.0Lv

64a205f2.JPG80e2fa4e.JPG本日のお相手はあっちこっちの秘密ダンジョンで最近やたらとか稼動している人を見かけるランク2もよくなってる緑の葉っぱ紋章=風と緑の子守歌さま^^ギルドLv133とぃぅ知っているギルドの中では一番高い気がします。平均450で事前情報だと2e2b1481a.JPGba89007f.JPGPTの12、13人前後で660台ネクロ、650台剣士、640台弓、500台と400台後半にお姫さま、200台~300台も複数人と詳細に教えてくれた相手WIZのギルマスさん。トップ火力レベルに若干開きもあり花ボトルのスキル禁止を含め定番の4つは禁止でつぃに対戦49dbc507.JPGd009e2a4.JPGが実現しましたぁ~。本日のギルド戦は準備に余裕があったので15分前からMAP転送会場で待機してたところ、お相手の紋章を次々と発見!!転送直前の確定情報からすると悪魔ネクロ1、BIS3、WIZ2、剣士1、シフ武道2、弓槍3、姫1と既にここで13人もいました。でもペット持っ5e5e4598.JPG9f2b038b.JPGてる人は珍しく少なかったですね。そして実際に衝突してみると見ていないお名前の方が3,4人は増えていまして、結局十六夜の月メンバー6人でお相手16、17人をお相手することになりまして・・・Σ(^∇^;)えええええ~しかもうちにはエース火力の柴犬さんがお休み530a879e.JPG414f2d1c.JPGで戦力的にどうこうとぃぅ前に頭数に違いがありすぎて早くも敗戦濃厚なぃや~な香りがむんむんしてきましたよ@v@覚悟を決めていざ出陣っ!!序盤から向日葵さんのドラツイでがつがつ100台、200台のお相手が沈み、十六夜リードの展開でしたが600台の高火力さんの前にメンバーが次々と沈み・・・コル頼みの天使ミレーヌも武道の足止めにあい思うように戦場から離れることができません。何度も@1人死んだら全滅負けという危機を乗り越えながら2,3回の建て直しに成功☆十六夜としては不本意ながら相手様の高火力と人数差の前にドラツイ&団子でここは乗り越えるしかありませんでした><それでも点差は抜きつ抜かれつつな危なげな展開でそれでも必死に両者くらぃつこうとしてました。団子になってもミレーヌBISだけ団子から悪魔のスキルでひっぱって仲間はずれにさらされて・・・そこから崩れていくパタ~ンの繰り返しww。なんでなんで~ってあんまり普段ひっぱられたことないミレーヌには??な展開。。。この日はじめて後退転倒抵抗とぃぅノックバックに対する抵抗の大切さを知ったのでしたΣ(^∇^;)そんな抵抗確かに何もつけてなかったです。足にちょっぴりついてるのだけ~BISには必須な抵抗ですね、はい。このギルド戦のあとしっかり指輪探しに走りましたよ。。。130%目指してネッ☆★天使で死ぬと相手の待ち伏せで自力では復活できない状態となり仲間の灰で何度も助けられました。。。ドラツイと天使のコルで団子頼みとなりつつ残り5分の時点では少し点差を開いてリードしていたもののいつ全滅負けしてもおかしくない十六夜の危機的ピンチも何度も乗り越え見事な勝利でーす^^ギルドホールに参加できなかった鯨さんも勝利のお祝いに駆けつけてくれましたよ♪序盤から点差はリードしてたのに全滅負け?なんてムードたっぷりな展開でしたがある意味楽しいといえば楽しいギルド戦になりましたね。いろいろと学ばせていただいた内容になりました。

風と緑の子守歌さま、対戦ありがとうございましたぁ。



PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開