忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS 以心伝心 様  

0e1fa3db.JPG


VS
 以心伝心 結果 19297:1008で大勝利!
時間 20:55 対戦日 2010/4/17(土)
MAP エルベルク山脈 / 岩の谷
参加者 6名 ×向日葵× C・キッド ホワイトアリーナ 来希 凍火 柴犬士
平均Lv 546.8Lv過去平均では最高!

8bbf1629.JPG町で見かけた対戦相手募集の叫びに平均500が目に飛び込んで対戦が実現しました。お相手マスター様のメンバー募集の露店もお見かけしまして、うちといい勝負になると信じて情報交換、条件交渉を行なった結果、事前情報でお相手は平均500で参加人数は約10人弱。トップはネクロさんで710台。BIS(天使)さん680台650台のファミor虫のテイマさんが主力みたいで以下530台槍さん、430台武道さん、470台WIZさん、といったメンバー構成。710台のネクロさんのすごさがイマイチわからなかったものの実際のギルド戦MAPではお互い6人対6人の対戦と00b68e5e.JPGcd7457d3.JPG5c88a9c0.JPG







なった様子。結構直前にギルド戦が急きょ決まったこともありお相手さまもメンバーの集まりが悪かったらしいですネッ>n<。まっ!うちは常連メンバーはいつもどおりの6人と言った感じでしたが。。。
実際集まったのはお相手BIS、WIZ2名、槍、武道と+α未確認かな。火力のレベルに差があったこともあり序盤から終始
十六夜のリードで点差をどんどん広げていきましたよ。十六夜のメンバー6人全員が
b4819d58.JPG265e7ef6.JPGa074d156.JPG






見事敵を倒すという快挙もなしとげホワイトも万歳しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。十六夜で相手倒したのって2,3回目!貴重なんですょ。たまたま放った水鉄砲があたったみたいです。結果的にはBISなしのハンデになったけど次回再戦の際は是非お相手の本気で好勝負が期待できそうな気がしますよ。楽しみなギルド様が見つかってよかったぁ~。

以心伝心さま、対戦ありがとうございましたぁ。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開