忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ¢朧月¢ 様  

fa5b08be.JPG


VS
 ¢朧月¢ 結果 6791:5203で接戦の末、勝利!!
時間 22:00 対戦日 2010/3/28(日)
MAP Ruined Sbain Fortress 参加者 7名 柴犬士 火煉 naoki0202 スミカ 来希 ホワイトアリーナ penta02
平均Lv 505.8Lv

最近ギルド戦の戦績と称してブログをやっと定期的に更新できるようになって来ました。が・・・段々更新頻度が遅くなってます・・・っ。1週間経ってからまとめるのってかなり記憶力無いと忘れちゃいますよね><戦いの最中に撮ったSSのみが頼みです。

2e1191c4.JPG朝、スウェブで偶然見かけたスミカさんが久しぶりにギルド戦にも参加してくれました~声掛けててよかった^^





d5b38db5.JPG746be3d6.JPGabee5017.JPG






9c4528a1.JPGad54f3b4.JPGさて本日はお世話になっている元ホワイトマシュマロのダヌ様に『突撃申し込み』して対戦が実現しました。元々火力不足だったホワイトマシュマロ様と支援不足だった¢朧月¢様が合併して見事それぞれの弱点を克服する強力なギルドになってました。母体は¢朧月¢様になってダヌさんも副マスに降格(笑になった様子。リアルでは私はこの先も一生平社員のままなのでしょうが・・・っ副!だなんてうらやましぃ。お相手は平均450の8人~10人。630台剣士、630台wiz、600台wiz?530台wizとその他槍さんと人数とレベルは十六夜とほぼ互角。始まる前からワクワクする展開を予想していました。前日の攻城戦で見事ランク2となってましたよ。( ^-^)/:★*☆オメデト♪そして序盤から激しい点取り合戦が始まり、火力エ~スの柴犬さんが相手をばったばったとなぎ倒し得点を重ねます。序盤、一時は2000点近く差をつけられヤバイ!の文字が見え隠れしましたが、冷静にみんな固まって支援と攻撃が団結したあたりの中盤から見事逆転に成功!逆に点差を大きくひっくり返して見事な逆転勝利となりました。火力&支援といったスタイルはうちの職と似ていて戦いやすかったですネッ☆開始直前に大幅な遅刻で参戦してくれたあの神アスヒのpenta02さんも、今日のギルド戦はとっても楽しんでたみたいで嬉しそうに狩りにでかけてゆきました。相手トップLvの剣士さんにずいぶんつきまとわれたみたいですね^^;相手のマスターさんでしたが、後日談ですがWIZさんを追いかけてるのがとっても楽しかったらしいですね。倒し甲斐がよっぽどあるくらぃ強かったということですね。レベルだけみたら170↑離れてるのに大人気ない・・・っそれでも回避がものすごかったとお褒めの言葉をいただきましたよ。お相手も久しぶりに接戦で楽しいギルド戦をさせていただきました!と言ってくださって何より何より^^ホワイトも久しぶりに充実感でいっぱいの中身が濃いギルド戦で楽しかったです。

¢朧月¢ 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開