忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS Shooting Star☆彡 様  

8b08f21e.JPG


VS Shooting Star☆彡 結果 2452:15241で完敗です;><;
時間 21:40 対戦日 2010/4/3(土)
MAP デフヒルズ / 砂漠の遺跡 参加者 7名 柴犬士 火煉 naoki0202 ×向日葵× 来希 ホワイトアリーナ 鯨少尉
平均Lv 500.7Lv

09c32cb4.JPG0cbfe8e4.JPG本日は久しぶりに鯨少尉さんがギルド戦に参加してくれましたぁ~^^ただしっ!
最近土曜日の対戦相手様に適正Gはなく耳くださったギルマスのレイラさんと対戦するハメに。ドラツイさんがいることは百も承知で敗戦試合的な対戦
73467020.JPGc4aca230.JPGが実現しちゃいました・・・。平均はほぼ互角の480ですが600台ドラツイさん、530台シフさん、510台雨弓、BIS天使3WIZ3といった布陣の約12人のPTで事前には聞いていたのですが集まったメンバーはお相手6人か7人にとどまった様子。。。それでも相手火力のものすごさにnaoki0202さんもホワイトもつぶされ序盤から十六夜メンバーでは太刀打ちできない大差で力の差を実感させられました。柴犬さんのヤル気まで吸われてテンションが上がらないまま終わった感じの内容になってしまいました・・・。相手武道だかシーフさんの態度があまりお気に召さなかった様子。。。他のギルド戦とも重なってて参加が厳しかったnaoki0202さんにムリ言って参加してもらいました。本当にありがとネッ☆飲み会で参加できなかったpentaさんの分までアスヒ頑張る予定でしたがうまく支援できず(´・ω・`)ションボリ。今後、土曜日のギルド戦は非常に対戦相手探しの困難が予想されます。近いうちに平日の実現に向けて検討しなきゃいけないのかなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・MAP申し込みだけ誰かにお願いするしか。。。本当に土曜日廃止の方向ですっごぃ一人で悩んでいるホワイトです。せっかくギルド戦が実現しても楽しめない内容では意味がないし。みなさんのお知恵、是非拝借させてくださ~ぃ(/・ω・)/

Shooting Star☆彡 様 対戦ありがとうございました。


PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開