忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS ATRAS_FROM_ASK 様  

4bf5374a.JPG


VS 
ATRAS_FROM_ASK 様 結果 7239:8638で僅差の敗北!
時間 
22:15 対戦日 2010/1/30(土)
MAP ソゴム山脈 / 赤い丘 参加者7名 ★柴犬士 ミレーヌ・アレ・サンダー 栗まろん penta02 凍火 来希 ゆーし♪
平均Lv 450.0
44665d3f.JPG新MAP「ソゴム / 赤い丘」
ん?どこか赤ぃ?
狭い通路で退避場所も少なくWIZにはアスヒ支援泣かせですね><



新メンバー ゆーし♪さんです。栗まろんさんのお友達で剣士です。よろしく!!!!!!!!
d52d3cc1.JPG
 コンニチハ♪2010年1/30(土)十六夜もギルド戦を皮切りに新スタートを切ることが出来ました。
新メンバー剣士のゆーし♪さんも初のGvに参加してくれましたネ^^(大感謝☆ミミ)
 さて新年第1戦目のギルド戦の対戦相手は事前情報だとGv平均lv400の1-2PTで100Lv~600まで幅広いにぎやかそうなギルド様でした。トップ火力520台の弓さんはお休みだったみたいでトップ510台雨アーチャさん。BISや天使、武道、剣士、WIZと結果的に相手様16人を十六夜の7人で迎え撃ちました・・・。(いくらなんでも人数多すぎ・・・でもうらやましすぎるwww)
火力同士のLvと人数では圧倒的にこちらが優勢だったのですが・・・100Lv台、200Lv台も含めるとなんと16人!!対戦中ずっとうさぎがミレーヌBISの目の前を横切って常にストーカーされてましたょ。
十六夜の物理火力5人衆となんといっても支援で今日一番の大活躍だったpenta02さんがすばらすぃ~アスヒ支援を見せてくれました。相手武道の足止めとディスペ、剣士さま2人のパラにミレーヌも天使でつい調子乗ってディスペ返ししてたら1度死んじゃぃましたね~~やっちった。。。
コルや復活のタイミングが難しくまだまだ天使スキルって上手になれませぬ・・・!! o(≧~≦)o
相手16人を相手に一度も死なずに生き延びてる柴犬さん、pentaさん2人は心強い味方です。
雨アーチャさんの火と水の雨とパラ主体のギルド様でもう一人アスヒWIZがいればもっといい勝負できたかもですね~↑↑
ホワイトもBISとWIZの支援さんをさらにメンバー増強できるよう呼びかけがんばらねば。
相手のギルドマスターさまは「柴犬さんの名前見るだけでメンバーみんな震え上がってました」と言ってましたよ。そして凍火さんは狙っても削れなかったのか「あの人だけは倒せる気がしませんでした」とお褒めの言葉をいただきました。紙アーチャをいつも豪語してる凍火さんだけ確かにHP減らなかったですよね><なぜだ!他の人より透明度が高くて見えなかったのかな(笑 不可視Lv3の指輪もってるならおしえてくださいょ><
最初から最後までハラハラドキドキの展開で楽しいギルド戦でした。

ATRAS_FROM_ASK 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開