忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS 【競馬学園】 様  

26c24c7d.JPG


VS 【競馬学園】 様 結果 408:0で完封勝利
時間 
22:20 対戦日 2010/1/31(日)
MAP デフヒルズ / 砂漠の遺跡 参加者 8名 柴犬士 ミレーヌ・アレ・サンダー 栗まろん penta02 凍火 スミカ 熊足峡谷盗賊団 ネクロん
平均Lv 440.75


e9cdb60d.JPG新MAP「デフヒルズ / 砂漠の遺跡」
障害物の少ない簡素なMAPですネッ☆
当然、衝突は中央の浮き島?になりますょ^^;





新メンバー 米ックスさんのサブでネクロんさんです。よろしく!!!!!!!!
そしてGv初参加になる熊足峡谷盗賊団さんです。よろしく!!!!!!!

ec2ddd45.JPG
 本日のお相手はギルド名でも分かるとおり、キャラの名前がお馬さんOnlyでカタカナ名が多いギルド様です。知ってる人にはきっとなつかしい名馬の名前の方もいたのでしょうけど、ホワイトには超有名な名前しかわかりませぬ・・・

さてお相手は事前情報だとGv平均Lv400、top640台のWIZさん(相手マスター様)を中心に火力520台弓、510台雨弓が主力ですね。100Lv台~200Lv台も含めて10人程度の自称守りのギルド様。実際のところ9人だった様子で序盤から終始お互いに点の取れない展開ww守りが堅いというだけあって健康さんが多かったのかしら?
一人倒されたら負けるムードたっぷりでしたがHPの減りはお互いじわじわ~って感じでアスヒ使わずともミレーヌBISのパーティーヒーリングでも十分HP完全回復~なまったりだけど気の抜けない展開♪
低Lvさんもいるお相手は比較的だんご状態ナ陣形でタゲ合わせずらかったですよね~><

後半に入って25分経過あたりで見事、うちの火力エース柴犬さんが見事408点を獲得!!
十六夜には歓声が。競馬学園さまにはきっと悲鳴が聞こえてたことでしょう。
結果、この一人が勝敗の命運を分け、十六夜の2010年初の勝利となりました^^

【競馬学園】 様 対戦ありがとうございました。

 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開