忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS Gravity 様  

2d15f94c.JPG


VS
 Gravity 様 結果 10424:3997で勝利
時間 
22:20 対戦日 2010/2/6(土)
MAP バヘル大河 / 2粒の涙 参加者 10名 柴犬士 栗まろん penta02  熊足峡谷盗賊団 naoki0202 凍火 ホワイトアリーナ ヌト 来希 聖海
平均Lv 470.3

e1e7a777.JPG新MAP「バヘル大河 / 2粒の涙」
上下にワープホールが2対あるのがポイントみたいです^^
どのようにつながっているのか1度の体験ではよくわからず・・・っ
逃げ隠れするにはもってこぃのMAPなのかなぁ;><;



 本日のお相手はいつもお世話になってるGravityの皆さんです。
 お仕事で忙しそうなマスターのオルペウス剣士さん対戦ありが㌧^^
 普段、Gvには参加の難しい玉BISさんをはじめ、ヌトさんも急遽参加してくださって
 十六夜のLVトップ10がほぼ揃ったような豪華メンバーになりました☆

 平均380の12人弱とほぼ同人数でトップ火力590台の剣士さんが要注意でしたが
 少し控えめな様子でしたね。次の火力が430台槍さんということで十六夜も久しぶりの
 2PTに分かれての対戦でした。
 久しぶりにBIS2名、WIZ2名で支援、火力とも申し分のないメンバーで少し平均Lvが
 上がってしまってごめんなさい。。。

Gravity 様 対戦ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開