忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS Shooting_Star☆彡 様  

57176524.JPG


VS
 Shooting_Star☆ 様 結果 4194:8677で敗北!
時間 22:15 対戦日 2010/2/7(日)
MAP エルベルク山脈 / 岩の谷 参加者 8名 柴犬士 栗まろん penta02  熊足峡谷盗賊団 凍火 ミレーヌ・アレ・サンダー ヌト 来希
平均Lv 497.5(高すぎデショっ!!!!)

6778253e.JPG新MAP「エルベルク山脈 / 岩の谷」
何の変哲もなぃ殺風景なMAP(アハハ)
印象に残りにくい地形だけどゴツゴツした岩が
邪魔して支援も攻撃も微妙な感じでしたね^^;



 be4c4681.JPG
本日のお相手はShooting_Star☆彡 様
 よく古都の街でギルド戦の相手募集を頑張ってる☆レイラ☆さんのいるギルド様ですよ。以前はランク2が常連なイメージがあって十六夜では太刀打ちできない印象でしたがお話を聞いてみると火力Lvとしては適正っぽぃ感じを受けて申し込みしてみました。相手TOP火力は570Lvと次が490Lvということで10人前後のPTで天使さん、BISさん、の他、WIZ4人!!火力も十分なメンバー構成でしたね^^:
 日曜日はメンバーも他のギルド戦とも掛け持ちしながら時間ぎりぎりで駆けつけてくれました。

 地形が悪いだけにアスヒの支援も届きにくく、相手の高火力さんと人数の多さにミレーヌBISも
 常に3人くらいからマークされてしまい思うようにコルもできませんでちた・・・
 攻撃に耐えるだけの健康も防御もなく完全防御壁で逃げるのが精一杯・・・っ
 後半残り7分で支援の要、penta02さんも次のギルド戦準備ということで終盤は支援なしで
 玉砕覚悟の特攻でしたがそれでもみんな簡単にしなないところがすごいですね☆

 アスヒ支援が3人くらいいたらもっといい勝負できたかも・・・な展開でした。。。
 支援Wiz様メンバー募集中です。早く十六夜の月に来てチョ;><;
 不完全燃焼なので次回Gv相手に期待しまーーーす☆
 

Shooting_Star☆彡 様 対戦ありがとうございました。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/27 弥生]
[02/23 ホワイトアリーナ]
[02/22 栗まろん]
[09/22 Z56・米ックス]
[09/16 ホト]
HN:
性別:
非公開